NEWS

feslatimbaの出店ショップ・マーケット、オンライン購入情報

feslatimbaから2週間が過ぎましたが、まだまだ熱気の余韻に浸っている実行委員です。

さて、「ライブが素晴らし過ぎて、4Fのショップでお買い物をし損ねてしまいました!」「当日フェスには行けなかったけど、フェスで販売されていたグッズが気になる!」などの声を多数いただいておりますので、4F La Calleに出店していたショップ・マーケットのオンラインショップやInstagramの情報をまとめました。

それぞれのショップのページやアカウントをチェックしていただき、気になるグッズがありましたら、各ショップにお問い合わせしてみてくださいね。

Caribbean Market / カリビアン・マーケット

長年の海外生活や出張を重ね、世界を渡り歩き、インターナショナルな場でそれぞれが活躍する中、カリブ海に魅了され、出会ったメンバー4人で設立したマーケット。
Pop Up RUM Barでは、美味しいラムをご提供いただきました。

また、四万十川源流の有機野菜とゆず × トリニダードスコーピオンモルガで作られた「無添加クラフトソース」は、実行委員Timba Locaもイチオシです。
チリコンカルネ、パスタ、ピザなどとはもちろん、焼き鳥や餃子との相性も最高。
カリビアン・マーケットさんのオススメは、マヨネーズとの相性が◎とのことです。

オンラインショップ
Instagram

HSYSM-ヒズイズム-

自由気ままに好きなものを身に付けよう。シンプル&クールなスタイルを発信。

Instagram

ORCA accessory shop

身に付けるだけで気分が楽しくなる様な、大ぶりでカラフルな人目を引く個性的なピアスを中心に制作しています♪
日々のコーディネートのspiceに。

Instagram

lulanekh (ルラネハッ)

アフリカ布の帽子など作っています。
lulanekh(ルラネハッ)とは西アフリカはセネガルの部族語、ウォロフ語で「あなたの好きなもの」という意味。手作りの一点物から、見つけて下さい。あなたの好きなもの。

実行委員Timba Locaもこちらの帽子を迷わず購入!フェス中にかぶらせていただきました。ベレー帽はリバーシブルになっていて、オシャレが2倍楽しめます。

Instagram